TMS(津川数学セミナー)

本当の数学を伝えたい!
〒658-0053 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目1-13真砂ビル4階
平日13:30〜17:00

片谷 大樹君(洛南高校卒)奈良県立医科大学医学部医学科合格

部活もしながら,6年間この塾に通って,何度も難しい問題にぶつかり,時には,全然解けなくて,イヤになることもあったけど,辞めずに闘うことで,数学の楽しさを知り,数学の力もついたと思います. 数学の答案作りは,何度も何度も先生に添削してもらうことで,少しずつ上達していけたように思います. 津川先生には本当に感謝しています. 僕がこの大学受験を通して感じたことは,何事にもめげずに頑張ることが,本当に大切なことであるということです. どんなことにも困難はつきものだし,その困難を何度も乗り越えて,自分の夢へ少しずつ近づいていけるのだから,困難にぶつかったときこそチャンスだと思って,やってきたことが,この合格につながったのだろうと思います.TMSで難しい問題に取り組んでいたおかげで,センター後ののびがよかったように思います.