TMS(津川数学セミナー)

本当の数学を伝えたい!
〒658-0053 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目1-13真砂ビル4階
平日13:30〜17:00

毛受 真史君(灘高校卒)東京大学理科一類合格

自分は中1からTMSに通っていました。 中学の時から学校の授業ではやらないようなところまでやってくれて、とても楽しく数学を勉強できました。 高校に入ってからは趣味に没頭していたせいで若干成績が下降気味になってしまいました。TMSの授業も予習と復習をおろそかにしておりついていけなくなりました。さすがにまずいと思い、高2の途中からは勉強に集中するようにし、TMSの復習も入念にやるようにしていました。 高3の時のテストゼミは毎回その日のうちに復習をし、何が問題だったのか、次間違えないようにするためにはどうすれば良いのかを考えるようにしていました。これを真面目にやったお陰で2年でとってしまった遅れを取り返せたと思います。 添削も丁寧にしてくださるので、解答の過程での減点を最小限まで減らすことができました。 TMSでのテストゼミで難問に慣れていたおかげか、本番でも緊張せず自分の力を出し切ることができたと思います。 数学の出来は合格に直結するので、TMSが合否を決めたと言っても過言ではありません。 津川先生には本当に感謝しています。 6年間ありがとうございました。